4月12日 大久保 HOTSHOTO!! | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ


ついについについに決行されました。
kawabataband!!!
{9D3E30C7-2994-44CC-81CF-CCEEE31F9AB5:01}
{A1111778-AADE-4BA0-BE5B-469E536EAAE8:01}
{3B3E1B5B-EDA0-4745-8E67-17254B86BB98:01}
{FC3647C6-3CE2-4655-9AE0-DC395010D1DA:01}
{1C35BBDF-E1F0-40D3-BBDB-2FB1240DF27D:01}







あ~めっちゃ楽しかった~
こんな感じ~ ♪


いやぁこの日はほんっっま異色でしたw

やっぱり何と言ってもあのアイドルが何組か出演される中で、お客さんのオタ芸であったり猛烈な応援、めっちゃ楽しかった♪
ただ体力が持たんw
あんな精一杯応援んしてる姿はすごいし気持ちいいね


羨ましく思たわw

~ セットリスト~

このKAWABATABANDもめっちゃ応援してもらってspecialdaysもすごい理想の音楽っぽい感じでほんまにありがたかった

そしてちょっと大人っぽい 優しさに包まれたなら
ほいで、密かにめっちゃ練習してたコピーの秦基博さんのアイ カホンver
サトルさんとはお決まりの 夕日 カホンver

そして待ってましたが、サトルバタフライエフェクト!!



ライブは終始賑やかでおお押しwww
緊急自体の中皆様最後までありがとうございました。

絶縁てへぺろリスト
{C0009E4D-9415-4290-AB0A-8B37C9A66D3A:01}
{9D5F4224-598D-408E-A6A9-CA708B480254:01}



月奈&あまちさん
{74AA4EC3-E8BF-4970-9320-F94A1EEDE3FE:01}
{F25D820E-8632-4CD3-8E1F-2BAA4EF42C0C:01}



星野つばささん
{10029D64-E2BB-4C0D-B0B8-21BC70EBB1EF:01}



ハロフレ
{3553C0EA-7C2D-4F70-8CAD-0182D002A03E:01}

{E0E8BF51-179B-4671-A98A-22F914E38C31:01}



出演者のみんなも可愛くて、、女の子、、若いっていいなぁってなりましたw
そんで、この日はさとるさんの誕生日前夜祭!!


僕はたくさんお世話になってましてですね、本当に感謝の気持ちで歌わせていただきました。さとるさんとは今後もカホンやドラムともにやっていけたらと思っていますのでよろしくです。。
今回は全バンド出演というご多忙の中本当ありがとうございました。
そしておめでとうございます。


いやぁKAWABATABANDもいろいろあったけど、良かった!!ピアノのハタノさんなんて山梨から駆けつけてきてくれて
まっくんは俺の大阪からの友達ベースでついに共演

なかなか都合が会いにくい中でしたが ようやく終えることができて感謝です。


たっさんバンド組もうかな 試作として やってみたけどやっぱりバンドは素敵や
一人での活動は確立してきたし本格的に始めてみようかなぁ




ともかく今回もライブきてくれてありがとう一緒に楽しめて良かったです、
今どんどん録音してますのでね、また次回ライブも遊びに来てくださいね、
ありがとうございました。
{49444502-4BA2-4561-8C23-478D4AACBC35:01}



5月19日(月) 『マンダラAcousticLIVE』
■ kik2i / 上里尭 / 川端達也 / SUNGI / ERICO
■ OPEN 18:30 / START 19:00  ¥2,200(前売)
■ 吉祥寺曼荼羅(マンダラ) http://www.mandala.gr.jp/man1.html
 武蔵野市吉祥寺南町1-5-2  TEL:0422-48-5003



♪ご予約はたっさんまで~♪