3月28日 大久保HOTOSHOTO | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

やっほーやっっほーーー!!!!

どうもどうもおわりました。
大久保HOTSHOT   わっしょいライブ!
僕もためにためこんだ楽しみなライブだったので、めっちゃおもろかったです!!!

リストと出演者さんたちはこんな感じ


{080E557F-81B5-4725-84A8-91118949E02B:01}
{B2A9BCED-C738-4172-B060-F3DC00B6E1ED:01}




こんかいはどのジャンルも違う感じで、シンガーの人や二人ユニットなど
歌の上手い実力派シンガーが多かったです。
とっっても素敵でした。またご一緒したいです、よろしいくです。


で、今回は
何と無くオシャンティな感じとっすこしオーダーがございましたので、

なんと
キリンジのエイリアンズと 東京事変の丸の内サディスティック
そして、たっさんの雑草   

これを10長編アレンジアコースティックにシャレオツ且つかっこ良く仕上げてやりました。


あぁ聞きに来て欲しかったですねぇっw

ほいでほいで大阪でやってきたホッコリィナsongをですね!みんなで盛り上がったなw
ドアマンも最高でした。
あぁやってみんなで参加できて歌えるライブはめっちゃ面白いね、みんな歌って一体感で幸せやった♪まさにありがとうソング

とかで、そんな風にみんなで遊んでたら自分の写真一つもないと言うオチw

だれか写真あったらくださいwww



今回のライブはお客さんも多くて緊張してたけど、うまく声にすることができました。
何か違う感じ。感覚。
とうとう掴み始めたので、これからもっともっとやっていきたいと思ったぜ~

ふーー
登ってるーー!!!!!!!!!!!!


というわけで、今回も来ていただきCDも買っていただき、熱く、暖かく応援していただき
ありがとうございます。来れなかった人も応援ありがとう!!
ありがとうございました。


次回4月予定は
4・12  いつも叩いてくれてるカホンさとるさんの、バースデイイベントにバンドで出るぜぃ♪
4月23日は  吉祥寺曼荼羅  にてぶつけてやりますぜぃよろしくーー!!