たのしい音楽ー | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

ヨイッショーーー!!

やほーーー!!やっぱ楽しい♪音楽を感じたーーー

へへ、 実は昨日はですね、
最近お世話になっている、ジョイカンパニーという養護施設への音楽会に行ってきました!!!!


参加するスタッフは、プロのミュージシャンばかりで、やり方もそりゃうまいですし、特に面白い先生もいたりして和気あいあいやってるのですが、
何が楽しいって!!

やっぱ音楽の、楽しさを感じる。
自分が最近歌ってる事は音楽を通して、何か伝えたり発信したりやねんけど、。
そんな垣根や狙いなんかよりも。
ここで触れ合う人間どおしの音を通した感覚。もちろんそれは障害なんか関係なく、むしろ純粋に音がなり、みんなで曲包んで自然笑顔が溢れて、なんかワクワクしてね。

なんか、言葉にするとすごい綺麗ごとみたいになっちゃうけどw
うまいとかではなく、まさにキレイ音楽ってオモシロッ!!!
って感じれる。笑顔にする魔法なんやなぁ

日々活動している中で、ここで楽しさや充実感を与えてもらっています。
か笑いさん、長嶋さん、ジョイカンのみんな昨日ありがとうーー

みんなもよかったらチェックして見てね
{20B7B808-6691-4397-A519-5F01C05E5318:01}

{6EC2055B-EB60-431E-9FF7-E19BC43118ED:01}