入院(^^;; | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ


へへっ
びっくりしましたかー?

入院はギターのことです。
こいつ
{D0266726-3F21-419E-A323-74DCE8D58D8D:01}



このギター!
師匠って言います。僕の歌をうまくまとめてくれるので☻

この師匠、最近はライブハウスなどでかい音に通すと
弦と抑えるところがどうしても触れてしまってー
ビビビビーとヒビれちゃってたんですよね!

そこで、
今回は入院!実はもう2週間目原因はわかったんやけど、2万5千円はつらい、、、笑

でもしゃーない、
今思えば、去年の長旅から帰ってきてここまでずっとズーーっと付き添ってもらって、新しいええギター買おうと思ったら

師匠はええ音でるよって!任せてくれた☻

ここはいっちょ、師匠を待ちます!


バタフライエフェクトも彼から生まれたし、録音も彼の音、
師匠は一生手放さないけど、
一休みしてね。


みなさんもお待ちください!
次回の3/11までには☻