オカンライブ | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ


お疲れさまです。
こんばんわ!!
こんな夜遅くにすみません。本日は、バンド「おかん」のライブ100人ギターに参加させていただきました!!!!!
photo:01



何と100人ギター!!こりゃすごい



おかんの名曲僕の大好きな、「人として」のギター演奏でした。
なんとステージ1番前の一番左入場は僕からスタートというすごいくじ運でした。
photo:02



でもそのかいがありまして、地元の友達にも見つけてもらって。気持ちよく演奏することが出来ました。


8000人ほどの大阪城ホール。
目の前のお客さん感じる部分はたくさんあったけど、ミスなく
やりおける事ができました!!それもこれも今まで路上ライブをしてきて緊張がなくうまくできました。
育てていただいた、みなさんのおかげです。ありがとう。
ほんまに感謝でっす。

photo:03



またおかんのライブはおかんらしく、途中時間が押すこともあったと思うけれども。
おかんがつたえたいこときっと伝わったんじゃないでしょうか。




おかん。  夢を与えてくれてありがとう。
くやしかった。もっとできると思った自分を信じてしっかり走ればいいと思った。

ありがとう。まけへんぞ。いつかそこのたどり着けるように。しっかり歌ってたどり着きます。それが僕の道なきがする。






で、今日帰る今日帰る予定やってんけれども、打ち上げに誘っていただいて、うまく予定をずらし、打ち上げに参加できて、うれしかった 。

マネーージャーさんお気づかいでボーカルの大ちゃんに直接対話できるじかんをつくってもらいました。
打ち上げはホームザホームって感じで見ていて愛らしくキュンキュンなりました。羨ましかったし、僕も同じように僕なりに作っていくぜ!!!




photo:04




おかんっていうバンドはとてもあったかくて、きっと人に命のために動いてるバンドで、確かに系統は違うけれども、確かに伝わる
あったかいバンドです。みなさんもよかったら聞いてください。

そして僕は負けません。。また応援よろしくです。またまた

そんな一日でした~!!!!

iPhoneからの投稿