順位はどうであれ | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

順位がどうであれ。


さっき演奏終わりました。そして書いてます。

ライブ前緊張して走り出しそうでした(笑)
やけど、今一度支えてもらった言葉達をみてると。
愛情がいっぱい。ほんと一人一人に感謝で愛したくなりました。
ありがとうございました。
僕なりに歌を通して愛させてもらいました。


そして、1番を引く強運を持っててごめんなさい(笑)
でもね、みんなに支えてもらってるおかげてとても素敵なライブができました。



わざわざいそいで駆けつけてくれてほんとありがとう>_<。

ありがとう。

なんかそれしか言えんけど、すごく素敵な空間でございました(o^^o)

ありがとう。>_<
順位がどうであれ、最高でした。

もっともっと成長して、もっとたくさんの人に届くよう。

そして、
普段からもっと聞いていただけますように。
改めてがんばることを誓わせていただきます。


たくさんの勇気をありがとう。
愛をありがとう。
愛を返していくぜー(o^^o)