部屋に涙、これは見て欲しい。 | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

昨日は休み、半月ぶりに休めてました。ほんとにライブが終わり。
ずっとずっと毎日何かしら働かせていただきました。
ハッピーオーラのおかげやありがとう(o^^o)


今日はリセット日
夜中からひとり酒でした、人生初(笑)
で、爆睡のつもりやってんけど、CDの追加ジャケットが届いたり
買い出しいったり

結局お誘いメール送って、
どんな歌歌えるかなんてついつい考えてました。


ほんとにたくさんの音楽を最近は聞いてライブ後もまた圧倒され
ライブ準備してる中やのに。
新しいこんな歌素敵な歌ができそうで
ウズウズしてて。
また新しい歌は期待してて(o^^o)
あったかい歌になってくれそうです(o^^o)


でねー31日のライブ。
考えてないけど考えてしまっててほんのさっきまでー。
めっちゃ自信なくしてた(笑)
みんなが応援して認めてくれて、次の舞台がある。
次の舞台に行くためにも、必要な事だなんであたまで考えてカッチカチでした。



改めて考えると
僕はギターもって歌えてないと不安になるんやねぇ。
改めてじぶんの歌、静かに歌い直して、

それでも不安で、
22日のライブ音源を
部屋で大音量で聞いていました。


すると聴こえてきたよ。
答えがでたよ。
みんなありがとう。
やっぱりバタフライエフェクトやった。


僕にできる歌やスタイルは今はこんなんでまたまだ成長したい部分はあるけど。

みんなの手拍子あったかい空気。
来れなかった人たちの笑顔。



僕の想いをたくさんつないで。
手伝ってくれてた。

まるで他人の歌みたいに。染みてきた。心に。あったかかったぁー。

めっちゃめっちゃめっちゃら部屋で号泣してた。
それが言いたかったんやなくてー
誓いっていうか宣言したくて。

みんなありがとう。

この空間は、ライブの時間は。僕が伝えるのも十分あるけど。

みんなのライブやねんな。一人一人にとってLIVEであるんやな、
生やねん。
つまりこれが人生の一部やねんな。

僕が泣いてはいられないそんな世界をみんなが作ってくれてた。
こぼれる涙、浮かぶ笑顔は嘘じゃない
僕の宝物。

ほんまありがとう。



泣けたーってか泣いたー(笑)
不安なんてどっかいったー(笑)

LIVEやるだけーみんなにあえる(o^^o)
来ていただけるありがとう。

まだ心は落ち着いてないけど。


この笑顔を一つ一つつないでいくね。
いつか誰か、悲しんでる心に届きますように。

ほんとに人のために、歌わせてもらいます。

LIVEに来てもらってるのはみんなの人生でもあるから。

ほんまに伝えたい。伝える!というか捧げる。

行動も心もあなたのために。

できる事を全力でさせてもらいます。
この歌という力を借りさせてもらって、
ありがとうと思いました。

ほんまに笑顔よつながれ、苦しい事もやっていくさ。踏ん張るから。


大切につなげて行きたい。
僕の歌はそこにある。

伝われ、繋がれ。


改めて
ほんまに
命をかけて本気で歌わせてもらいます(o^^o)


きっと素敵な場所になる。
結果がどうあれ、そこがバタフライエフェクトになるはずや。

ありがとう。


まぁちっさいおっさんが、みんなの事感じて号泣しましたって恥ずかしい話でした~(笑)




ボンバーーーーーー(笑)
たっさんより


iPhoneからの投