写真はあとでアップするぜい>_< | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

お疲れさまですー(o^^o)

昨日ライブ終わってきましたので報告ー(o^^o)





すごくすごくあったかく、出演者の方も個性的で実力派が多く、

今後ユタリ夜会は注目ですよぉ(o^^o)!

photo:01

photo:02


photo:03






まだあるからあとでアップするよー


僕ももっともっと呼んでいただけるぐらいに、ならないと(o^^o)


すごく素敵な時間を過ごせました。
ありがたい時間でした(o^^o)

そして、
すごく感化されましたー>_<



まだまだ突き進まなー>_<

今回、一回戦突破できました事でまい上がっていました




もっと良いっ!!!って拡げたくなるくらい心震えるくらいの空間を作って行きたい。
もっともっとそこまでいかなぁ!




ギターの技術や歌い方や曲、ステージの作り方。
またCDを作って。
さらなる向上。
一人一人にもっと満足してもらえる、拡げたくなるほどのクオリティをアップしたい(o^^o)



そりゃーー言い出したらキリがないけれども、今僕がやっていけることがまた更に見えました(o^^o)


だから、31日に向けて、燃えますよ!!、!、
ボンバーですよー!!、

みんなごめんやけど、本気やから誘うよ。
みんなを信頼して、わかってもらってると思うし、
改めてやらせていただきます!


たっさんパワー行きまっせ!!




と言うわけで。

今回のライブは本当にすごく素敵な出演者なので、また次回ご一緒できれば、こちらも聞いていただきたいアーティストです。

そしてー>_<

とてもとても改め直せる、
ありがたぁいー、ライブでした。
以上!!

たっさんライブラリでした(o^^o)
っっっボンバー!!!!!!