22 日の報告〜^_^ちゃんとしたやつです〜 | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

どうも~こんにちわ~!!


えっと~この度は、あらためまして、1/22ライブ、
オーディエンスライブたくさんのご来場、声援いただきまして
ななななんと、
一回戦!?うまく行きました~♪イェーイ!!!

人生でこんなん体験したことないから、正直めっちゃうれしいです😊

まずまず本当に応募・見にきてもらって本当にありがとうございます。
ほんまに感謝しかなくて、そしてみんなに会えるのが嬉しくて。


路上を中心にいろんな所でであった仲間たちが、この場所に集まって同じように素晴らしい空間を共有できたこと。
僕の思っている事も伝わっててあったかい癒雰囲気やなぁと実感することができました。


今回はやさしいたっさんでしたねw
激しいたっさんもすごく出たがりなので、フツフツとなっておりますw

そんなたっさんもいます。いかがですか?w




本当に今回のライブは今回のために、連絡も。CD制作も手を抜かず、
必死で夢中になってやってきました。


自分が見せたい本気度、このライブのために心作りさせてもらいました。
そのおかげというか、やってきて良かったなぁと実感できた一日でした。
結局感謝です。


緊張してたんですねぇ(笑)
心はみんなの顔を見ていて、すごくあったかく落ち着いてきたのに、歌ったら微妙に震えてるw

体は緊張してたんでしょうねw歌いながらそんな自分笑えました


緊張してんのかいってw



なんか、司会とかいるし、会場も聞く側も何となぁく緊張感がありましたねぇ


ほんま途中で話してたし僕も思ってたんやけど、


歌って争うとかみたいなんええんちゃう?(笑)一人一人に共感してもらいたいし、まとめたり伝えて行く上では必要なんやけど~



なんかその
変な緊張感もあった、みんなが素晴らしいんやから。素敵な空間作れた共有できた。
魅力出しあって、幸せやったらええんちゃう?ってことおもってたりして
(笑)


僕は僕で僕のライブ、良いものにしたくて、いい形を探して。たくさんの伝えたくてやってこれました。


まだ昨日のことは、まだまだ始まりやし、どんどん必要になってくること
なんだか、22日まで自分の集大成じゃないけど、本当に必死になってやってきたけど、
また31日。そして結果関係なく、これからの自分のやり方に対して。こうやって夢中にやってけば、ええんや。
自分が伝えたいし、素晴らしい空間をライブにどんどんして行こう。って思え増した。

そういう意味で、今回のライブで、誘っていただいて、みなさんきていただいて、必死にやって、成長できました。


本当のそれもありがとう。

少しだけ羽ばたけたかなぁ、、、、





本当に感謝です。素晴らしく素敵な一日になりました。

また次回は次回で切り替えて、改めてお誘いまわりますね

本当に準備してなかったので、今からまたもがきます(笑)


31日ぜひ応援きて欲しいです。あと一歩なんです!!!
詳細は渋谷。昨日と同じくです。


少なくとも思いを託してくれた仲間もいるので、というか、

あと一歩でケーブルテレビ?ラジオにちょっと出さしてもらえるってのはあるんやけど、
やっぱりね。
頑張りたいどんどん行きたい自分も確かにいますが~、
魅力出してこそ。僕は僕にできるライブをやること。

あの瞬間に素敵やなぁって笑顔をつなぐことができれば、やっぱりそれでいい。それがあってこそ。

今回きてくみんなの笑顔つなぎますね~、ハッピーなオーラー素敵な空間をまたできれば素敵なやぁっておもう。ダカラ、頑張りますね!!!


pさんっていう出演者さんもすごいでしょ伝わる部分共感できる部分があって、お酒もなかったのに暑く語らえました。本当に嬉しい素敵なや出会いも収穫で。

また今度の見に行くんです~

他の出演者さんも、ユニークな方がいらっしゃって、特にWANDA!!!
おもろかった妹とずっとーチョケながら聞かせてもらいました!

まぁそうやってやった中でも、託された思いもみんな願う気持ちもつないでいきたいと思います。


とにかくほんまに感謝で、素敵な一日でした。一人一人のおかげですありがとう。
また31日も改めて、たっさんらしくやっていこうと思います。
あともう一歩がんばらせてください。もしよければ~、ぜひ応援してください!

22日の報告でした~