準備ー(^^) | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ



みなさんお元気ですか?

お元気してますか?


僕は思ってる以上に元気です(o^^o)

ほんとうにほんとうにありがたいことに、最近は大変な毎日を過ごさせていただいております>_<




毎日考えてます、
ライブの事(o^^o)
楽しみやし、ワクワクするし、どうなるんやろぉー


不安もあるけどねー

当日みんなと会えて、みんと同じ時間を過ごせるのがほんまにうれしくて楽しみ。


今日までに予約してくれている方々、たくさんありがとうございます(o^^o)

ほんとうに、ありがとう。


大切に思っていただいてて、
僕も何か返せたらと思ってます。

当日みんなが笑顔で帰ってもらえますように(^^)



さて当日から販売します!
NEWCD!!

どんどんと準備が進んでおります!
そちらの情報はまた明日報告しようかなー(笑)



今は冨田麗香さんの歌声を聴いて栄養補給中
よっしゃがんばるぞー(^^)


ほんとありがとう(o^^o)



ハッピーオーラをぶっ放せー
たっさんでしたー(o^^o)







重大ライブ虹虹虹虹虹虹虹




僕の歌「バタフライエフェクト」のように世界が笑顔でつながっていく…



で、何が重大かともしますと



今回のライブは、オーディエンスライブ♪

つまり、当日聞いていただいたお客様に選んでいだき、勝ち上がることができれば、某ケーブルテレビに出演さしてもらえるんだそうです♪


みなさんに投票していただけるので、ぜひ応援まで来場していただきたいのです得意げ



詳細

日時:2013/1/22(火)と31日(木)

open:18:00~

start:18:30~ 
  ※出演時間 当日 決定 ブログにて発表


最寄り駅:渋谷駅

会場:SONGLINES(ソングラインズ)  
http://song-bird.net/songlines/


チケット:前売り 2000円
当日2500円

受付:有。
たっさんアドレス or たっさんに通ずる何かまで

たっさんアドレス   : tassan6842@gmail.com

その他             twitter: kawabatatatsuya

               faceboook: 川端達也 たっさん







ではでは、日本に幸あれ!!たっさんライブ告知でした
~♪にひひ