誰かのためになりたい。 | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ


なんで生きてるんだろ?
どんな意味があるんだろ?
なぜ働いているの?どんな意味で?



答えなんかあってもなくても構わない。

わからない。



ただ生きてる。

辛いとか悲しいとかさみしいとか、たくさんの感情の中僕は生きてる。


きっと答えなんかわからないけど。

ただなんとなく。

誰かの為に生きていたい。

見栄っ張りや善意とかじゃなくて、

ただそう思う。そしたら胸張ってる自分がいるんかも、
自分だけやなくて、みんなそうやったら、もっと助け合う世界になってそれって素晴らしいと思う。

もがいてそれでも生きて行く。


なんでもないようなふり
なんでもないようなふりしてるけど、
心は傷ついてる。

生きてる意味なんかわかりゃしないけど、本当に誰かの為にいきていたい。
そう思うのです。