新宿~~~><新曲~>< | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

本日はなんと
人生初めての新宿路上ライブやってきました!

チラシや看板をつくって万全の状態でいきました!!





し~かし、20時ころ到着、音楽がんがんバンドガンガン!!!


祝日休みやった><


場所もなく、小さく見つけた間のスペースでやることにしました!!


そしてひっさびさのマイクで歌う。
久々すぎて声の出し方間違えましたw


変にボリューム割れるし、きっと僕の声はかき消され、良さもなにもない、



自己満足になるのが嫌で、自分のやりたい路上ライブとはぜんぜん違うので、切り替えて

マイクなし!




自分の成長に気づきました。
声が出る出る!!
マイクいらんやん!!今やったら天王寺でももうちょっと大きく歌えるんかなぁ!?


でも、まぁアンプの性能もあってまわりのバンドに負けたのは確信!!
良さを伝えるまでもなかったけど、日にちや条件をもうちょっと考えてやらないと
いけないみたいw

やっぱ高円寺とかでしっかり歌えるところで歌うべき!!

10月25日にはライブハウスも決定したし、ぜひぜひ募集中~~
参加人数増やせるようにがんばっていきます!




で、今日は大阪路上に来てくれてた、サカイとオオバヤシがきてくれましたww

あっえりなとゆかやったww




わざわざ様子を伺いに来てくれたんかな!?めっちゃうれしかったし、やっぱもっとがんばろうと思った!!
新宿でやってみようってきっかけ作ってくれたのも二人やし、

良い日になりました!昔の二人組やったころの話もできて懐かしく楽しかった><

応援してくれてありがとう、これからもチェックしてね、がんばります♪





ではでは、最近新曲ができました。「そばにいること」
評判がすごくよく、自分でも良い曲だと思います。ぜひ聞いてくださいね♪

そばにいること