最近の路上は~♪♪♪ | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

やっほ~  最近の路上は~



毎日やっています♪
声かれるけど毎日たのしい♪



ほんでお客さんも面白くて、

9/15 酔っ払いのおっちゃんぶつかりそうなって…仲良くなる(笑)
9/16 な~んの反応もない日。
9/17 突然の土砂降りとベトナムのKARA そして、いなせなおっちゃんにほめられる「1曲ッデモ聞いていくか♪」
9/18 「そばにいること」熱唱、そば屋のおっちゃん熱弁






まず15日は歌い終わって、ため息ついたら~
酔ってるおっちゃんが目つぶって直進(笑)
ぶつかりそうなって止めると喧嘩ごし~

「歌ってみろよ」と言われ~
歌ってみるとお前ええやん♪となり語らい笑い、応援してもらえることになりました!ありがとねおっちゃん♪

16日は張り切って歌うもむなしくなんもなし…まぁそんな日もあるわW

17日は
めっちゃうれしくて、歌っているとベトナムの女の子たちがカタコトの日本語で歌声が「かなしいけど、暖かくなって癒される」といっていただけました。歌の言葉なんてなかなか読み取れないだろうけど、声や表現ですごしでも伝わった良いと思ってくれた、あの子たちに元気をもらいました♪


そして、80過ぎのおっちゃんにもさっきの「そばにいること」歌うとすごくほめてくれました。
そんな年代の方にいいといっていただけるなんて、ほんとうれしいです。

18日昨日は機嫌よく歌っているとそば屋のおっちゃんが、ライブしてくれとお誘い♪

チョー最高!!

やっとライブ活動できそうです♪

これからライブ活動も含めて行動していきます!!


最近はのどの調子も万全でないので、今日は休日♪

しっかり休んで、また歌い始めます♪