ビバ!フットサル!!東京\(^o^)/ | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

今日はお待ちかねのフットサルでした~

いやぁ楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱサッカー大好きや!やりたくてたまらん!

俺にとってサッカーって実はめっちゃ大事で、僕を半分は作ってくれた相方みたいなものでもあります。


一回はサッカーと生きて行こうと修業した。
色々あって挫折した。

ショックで今日まで約半年ボールを蹴れなかった。内心まだ痛い…。
やけど、やっぱサッカーはおもろいし、
ホイッスルはなって欲しくないもんや、
サッカーむかつくけど、楽しいわ!

やっぱありがとう。これからもよろしく♪( ´▽`)


で、
結果発表ですが3得点2アシスト
両足ねんざでした(笑)

途中1時間立ったくらいはほんまに衰えを感じて、東京マラソンいうてる場合やないと思った(苦笑)

で、なんとか脚もガタが来ながらも、慣れて来たので、ちょっと本気モード(^ー^)ノ
調子良く今までみたいに右脚弾丸シュート!!


…あれ?
ボコッ!
ダフってそのままゴール、
笑いのゴール…(笑)

そのあと、右脚痛い…(笑)
しゃあなく続けて、

シャワー浴びるも

タオルない事に気がつく…
今日来てたTシャツ=タオル代わり
今日かったTシャツ=帰り着る=明日着られへん(笑)

そんなこんなで、チーム探してもらうべく、しっかりフロントの人と仲良くなる達也!!さすがサッカー歴長いから、そこらへんよくわかってる(笑)
で、チーム探して貰う事に(^ー^)ノ
なんか、月2回は欲しいと思ってさ~シラー

で、ゲリラに合わない様に早々と帰ろうとしたその時!!!!


あれ?
左痛くない?(笑)
歩く…
う~ん、いたい(笑)

え~両足やってました(笑)久々のスポーツと同窓会は怖いわ(>_<)

何が起きるかわからへん(笑)

まぁそんな事をつぶやきながら、
内心充実笑顔の帰り道でしたドキドキ



iPhoneからの投稿
photo:01