俺には最高の仲間がおる。 | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ







b1! キャンプ行きました(^O^)/

ついこの前!京都と滋賀の間、久多キャンプ場!

めっちゃええ場所で、ええ人達やった(^ー^)ノ

メンバーは

ゆみ、りか、はーちゃん、まりちゃん、あんちゃん、わっち、早夏、容子!
の9人、男は残念ながら一人やったけど(笑)



めっちゃめちゃ楽しかった(>_<)
久々の心許せる同級生との時間やったけど、久々に腹モゲルぐらい笑った(笑)

集合から解散まで笑ったわ(笑)ほんま楽しかったです




まず、俺は遠く電話だけでのやりとりだけで、まりちゃん、りか、百美がほとんど全て用意してくれて上手くいった(>_<)ほんまにありがとう!感謝です(^ー^)ノ

で、当日朝9時加島駅集合→わっち遅刻→百美怒る(笑)→b1爆笑


約2時間で超素敵な山、川!案の定2台の車ははぐれ、

予想外の山路に苦戦(笑)百美は着いた時にもう疲れてました(笑)

で、キャンプ場つけば、
嘘みたいにマンガみたいな、おばあちゃん登場→りか、
たっさん、笑いと戸惑い(笑)

結局、めっちゃ透き通った声の素敵な兄さんが出て来て、説明

早速、川でキャンプ!
マンガぐらい素敵な場所(>_<)石の川辺。深すぎない川、怖くない飛び込み場所!
晴天の空、BBQ、最高の仲間たち、酒。

最高のシチュエーションでした!詳しくはyoutubeみてね(^ー^)ノ


で、夕方には疲れて、近くの銭湯行こうと思って山を下るが、みんな眠たい(笑)→車中無言(笑)

苦戦して、結局キャンプ場のシャワーでキャッチャーミットぐらいデカイ、蛾と遭遇!
百美、りか、うるさい。

で、風呂上がり2階立てのロッヂで、晩酌晩酌!
あぁだこうだいいながら、途中花火へ(YouTubeみてね(笑)


「b1キャンプ」

すてきやなと帰ってくると外の暖炉で、炭炊いて、
しっぽり大人飲み。

将来の事語りながら~、
百美と理加がゲーム作ろうとか言い出して!
伝説のb1ゲーム完成(笑)
まぁ腹もげるか思ったわ~
どっどっどどッド~ん!!!やわ(笑)

まぁ知りたい人はB1にきてください(笑)

で、ピークを迎え一分間スピーチとかしちゃったりなんかして、
部屋で飲みつつトランプして、
一人さぁーってなるくらい性欲が出てしまってん…


で、ねました(笑)
朝起きて、みそ汁うまかった~(>_<)力合わせて片付け。
ほんで、またまた川へ!!
あいにく天気はギリギリ晴れてたけど、さぷいさぷい(笑)


で、途中、
早夏容子が参加して~
昼はカレーたいらげてヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日いけなかった銭湯いって、帰る。そんな感じでした!!
とにかく楽しくて楽しくて、
楽しすぎて、最高でした



今もまだ、たつこ!とかみんなの笑い声が耳から離れません・(笑)

楽し過ぎてめっちゃ悲しいねんけど、
学ひの後みたい(笑)



みんな一人一人にまじ感謝です(>_<)この年になってマジでキャンプできるとはあもっていませんでした!
増してや
肩いたくなるほど、まる二日間笑いこけれるなんて。
b1最高!ってか最強!
俺ら一番幸せなんちゃう?

おかげでいろんな苦労とかふっとんだし、このキャンプのお陰でまた
がんばれます!!

みんな大好きや、ほんまに素直でいれる自分がいるから、
自分がどうなってるのか再確認できます。


これから俺らだけじゃなくどんなみんなもきっともっと離れ離れになるし、
個人の資産の差や文化、考え方、環境に違いがでてきて、なかなか難しくなるんやろうけど、

俺はこう思う。
ホンマに大切な仲間とははなれる事はでけへんって決められてると思う。

だから結婚したり、家族とか独身とか大金持ちとが引くくらいビンボーとか、
サーってなる奴とか色々変わっていくと思うけど。

全てプラスやと思う。

差が開けば開くほど俺らは強くなる。
一緒に居れれば素の自分に栄養吸収して、また頑張れる。


これからは辛い事の質も量も多くなるやろうし、
大変かもやけど、
俺らは大丈夫や。みんな自分の道頑張ってえらいやっちゃになろう!

成長しあって、また笑い合おう!ドドドゲームも死んでもやり続けよう!
そして30歳には必ずぽてぽてしよう。

まぁそんなことを思えました!

ほんまに感謝です。    ありがとう。


ほんまキャンプ最高やった~><




ッドッドッドド~・…続く…