すごすぎるんです! | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ


川畑達也ブログ。。。  たっさん音楽日記-未設定

川畑達也ブログ。。。  たっさん音楽日記-未設定

川畑達也ブログ。。。  たっさん音楽日記-未設定

川畑達也ブログ。。。  たっさん音楽日記-未設定

川畑達也ブログ。。。  たっさん音楽日記-未設定

川畑達也ブログ。。。  たっさん音楽日記-未設定
ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中

最近のボクは調子がいいらしい!



報告していなかったので、報告を。






たとえば休みの日。今日は炊飯ジャーを買うぞと起床すれば10時すっきり目覚め爽快でした!



洗濯しようと思ったけど洗濯機はつながっていないので、大家さんを呼び出して修理してもらう。

↓すると↓


昨晩拾ったブラウン管TVを見て「地デジチューナー」をもってきてくれました!しかもタダで!!



で、部屋中にたまっていたほこりを取るために大掃除!!

「普通、入居のときにきれいに掃除するやろ?」とか思いつつ…ww




で、庭?みたいな一歩外に出ると、前の部屋の方のコンロが!!!

きれいに磨いたら使えるかなと磨き始めたら

大家さんが「使うんやったらみがいたろか?」

思わずお願いしましたwww


で、洗濯物を干して!

エアコンフィルタもきれいに掃除して、コンロをきれいになったので、

東京ガスに電話。

すると今日は7時までにはガス管開けれますよと朗報!!

これも思わずお願い!



これだけでも幸運でしょ!?



この日はそれだけじゃないんです!!


やっと外に繰り出せば、なんと居酒屋どおりの店の前に、

新品のコップやら机用ランプが「ご自由にお使いください」とこれも思わず、すぐ持って帰りましたw


そしてまた出発気になっていた玄関口の人に話しかけ、「引越しなんです」と言われ


「なんかいらんものあったらください」

その一言で

なんと!!!!


念願の冷蔵庫ゲット!電子レンジも!


もちろんこの日の夜は手伝いにいきましたけどね!

古い型やけど、全然ありがたい。




ほんで、お目当ての炊飯器を!

中古なので2500円!しかもきれいw

で、ずっと狙っていた長机が2800円とまだ売り切れていなかったので、即買い!!


で、うれしいこと続きのまま

東京初フレンドの美容師まさやさんの元へ(高円寺)

遊びに行ってこの話を…






うそ見たいらしいです。

どうやら今ボクは乗りに乗っている人間みたいです!


確かに

この6畳一間の部屋はほぼ広いもので生活がまかなえ、

お目当てのものもゲットできて、とにかく調子が良い。


当本人のボクはそんなつもりもなく、

何も捨てるものもなく、これからの友も物もご飯も仕事もすべてプラスなのだ。

なにもなくそこで終わるよりかは自分の人生のプラスのために少しがんばっていることが、たまたま今は良い結果につながっている。


これからもこの努力を続け、日々自分の人生を楽しみ。


ついに音楽の面でもやっと活動できそうだ。


そんなマイルームUPしときます。





以上、調子がよすぎるたっさんでしたww