きずな | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

「元気出せよ」 君の言葉が 僕の心に勇気を与えた

ここにいる事 今、歌っていること 全ては君の言葉があったから

1. 本当に困った時 本当に迷った時

本気で頼りにした  安心できる存在

君が悩んでいる時 君に何かがあった時

本気で心配した 掛け替えのない存在

あの時のたくさんの悲しみ あの時の 本当の苦しみ

笑い合った本当の仲間と ずっと支え合って

一緒に乗り越えた

つらかった時 悲しかった時  いつも横には 君が居たから

今さらだけど お礼を送るよ 心をこめた本当の言葉を

「ありがとう」

2. 本気で笑った事 いろいろ語った事 時には泣くほど本気でぶつかった

素直な自分を出せた 忘れちゃいけない事 そんな暑い日々が僕らを育てた

離れてからやっとわかった あの日々は宝物だ

笑い合った たくさんの時間を

この仲間と過ごせたこと 出会えて良かった

つらくなった時 悲しくなった時  これからもずっと支え合っていこう

これからだけど お礼を送るよ 心をこめた

 本当の言葉を   


「ありがとう」言葉にするとなんだか照れくさいから

僕らは笑ってる。だけど わかってるんだ時間はもう止まらない

さぁ行こう 僕らの未来へ



これからはちょっとサヨナラだけど 心の中ではずっと持っていよう

大きな大きな苦難を乗り越えた 「最高の仲間」ということを

歩き出そう。もぅ大丈夫  ボクらの中には キズナがあるから

心の中には 灯があるから              

「ありがとう」