挑戦。 | 川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

やっほ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{F2DB5959-42DE-44D3-9494-7C072390CE81}

川畑早紀です💕







10月に舞台に出演することが決定しました😊✨✨



作・渋谷悠さん、
演出と出演・新里哲太郎さんの、、、

「狼少年タチバナ」

というのに出演させていただきます!



声かけていただいて本当に嬉しいです!





てつさんの作品では、


雨ウツ音ナリツヅ9日々
竜の落とし子


に出演させてもらってて他の作品も演出していただいて、、
今回も一緒にできることが嬉しいです♡!!!

{B0417B00-2331-437B-BB37-370849EFB9C4}

{7C512AED-970C-4100-8549-776A340D1C0E}




今回は、今までやったことない役所なんです。
いつもは妹役とか天然ぽい役とかパタパタ👼してるっぽい役をやってたんですけど、、
違うんです!!✨✨



まだ言っていいかわかんないからざっくりいうと、




大人の女性🍷



ってしかまだ言えないいいいいい笑


うーんと、

大人で、、

思うがこそ人間らしい部分があって、、、、、


とにかく、今までのさーきーっぽくないっていうのかな。

まず、想像つかないと思う!笑



言えないのって難しいな😗💭笑


お稽古に入ったら徐々にどんな感じか見せていけたらと思います、、!!笑





今までやったことない役所お願いしたい  と、



台本読ませていただいた時に、すごくびっくりしたし、まず想像つかなかったし、不安が大きかったけど、挑戦してみたいと思って、すごくワクワクしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍷





今年はありがたいことに舞台にいっぱい立たせていただいてます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





成長したいし、挑戦していきたい!!!!!




そしていつも舞台観に来てくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです♡



ありがとう、、、✨



舞台観て何か伝わればとても嬉しい、、、💭✨



だから、ぜひ観に来て欲しいです!!!





さーきーは、

まだまだ進むよ〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


{A447A6D7-2A52-45F0-8006-496A6C65188C}



チケットは、17日正午から販売開始なので、、、

ご予約はもう少しお待ちください😗💕






下に詳細載せるので、ぜひ見てくださいっ👇



tetsutaro produce vol.3


「狼少年タチバナ」


脚本:渋谷 悠

演出:新里 哲太郎




日時 2017年10月25日(水) - 29日(日) (全7stage)


・会場 下北沢 小劇場 B1

 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目8-18


・概要

嘘には、賞味期限がある。


「日常生活で、人々がおおむね正直なことを言うのはなぜか?

    神様が嘘をつくことを禁じたからではない。

  それは第一に、嘘をつかないほうが気楽だからである」 ニーチェ



「なるほど、なるほど、なるほどね…」

橘史郎は、平気で嘘をつく。おまけに自覚がない。 

どんな嘘にも寿命があり、遅かれ早かれほころびが出る。

 橘には乾という幼なじみがいる。 

乾は、ある理由で4年間刑務所に入っていたが、 間もなく出所する......。 

「…もう、別れよう」

嘘と嘘が紡ぎあげた真実、そして最後に耳に響く音…


【出演】


塩口量平   中上サツキ

赤沼正一   長谷川葉生

志子田憲一  高橋弥生

折田潤    川畑早紀    

髙橋央祥   オザワミツグ 

新里哲太郎



【チケット】


全席自由席

* 前売り    4300円

* 学割あり  3500円(後方席 / 要予約 / 要学生証提示/ 開演5分前入場 )

* リピート割 3500円

* 当日券は500円増





【公演スケジュール】


10/25  (水)       19:00 ~⭐️

10/26  (木) 14:00 ~  19:00 ~

10/27  (金)         19:00 ~⭐️

10/28  (土) 14:00 〜  19:00 〜

10/29  (日) 14:00 〜⭐️


⭐️→

原作者 渋谷 悠・演出 新里 哲太郎 によるアフタートーク付き





{A8B1C6B6-FDCC-4D93-AE63-D6F1A157839D}







観に来てくれるの楽しみに待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







そしてさーきーはしばらく沖縄、、、🌺



沖縄に向かってる途中で、飛行機から撮った写真📸

{4863715C-3717-4C86-9687-087C3BD0EDAA}












🍄さーきー🍄