あと、、10日!! | 川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

やっほ〜(。・ω・)(・ω・。)🌺






{E3947BE6-71D4-468C-8A0A-9EBCCCEDE8B5}

川畑早紀です(*゚ロ゚)🌺









ブログ書かない間に、さーきーは髪をばっさりしました〜っラブラブ




髪ばっさりすると、すこーし気持ちもすっきりしたキョロキョロアセアセ







最近毎日、舞台「竜の落とし子」のお稽古してますっ(*゚ロ゚)キラキラ





いつものさきの感じと違うし、違う役所でもあるから皆さん少しビックリするんじゃないかなあて思ってるよ!!




挑戦してます(>_<)✊🏻✨





初ヒロインってこともあって、いつも舞台観てくださってる方にももちろん観てほしいし、
作品としてこの作品を2年前に観た衝動が大きくて、皆さんにも伝えたいです!
実際に私があの感動を受けたものを皆さんに魅せれるようがんばります!!
ほんとに観てほしいから、何回も何回も宣伝されるの飽きたかもしれませんが、ほんとに観て欲しくて(>_<)ラブラブラブラブ
周りの方もぜひ一緒に観にきてほしいし、それくらい観てほしいから伝えてます♡



私の本気度伝わってるかな〜(>_<)??アセアセ星




ちなみに、「竜の落とし子」は3回目の公演だよーーーっキラキラ
再再演ですラブ



詳細の画像です雷


{9CD4C44C-98E8-4B88-9638-E531335967A8}



バクステのPさんの中で、私が出演した作品観たことある方は、19日の19:00の回観ると、


「ん??キョロキョロああああ!!!!びっくり雷ハートハート



って反応になると思う笑






作品の中同時進行でストーリー進んだりあって奥深いので、2回は観てほしいなあって思うよ!!!










舞台「竜の落とし子」

5/18(木)   19:00
5/19(金)   12:00 / 19:00⭐︎
5/20(土)    15:30
5/21(日)    15:30



🌺さーきー予約フォーム🌺
( Dの作品なので、時間お間違えのないようにお願いします)



{E99A4F5A-1BB0-4E2E-B351-9121C2250C59}







てつさんの演出も脚本もだいすきなのですキラキラ



愛があるし心もあるのです。







素敵な皆さんと一緒に作り上げていくので、
絶対観に来てください!!!キラキラ




{F9C89902-B63A-4964-BA4D-12A2C375CF57}

そして、さーきーはめっちゃドキドキしてる、、!!!






みんなとあと少しで会えるのか〜おねがい



舞台終わった後に挨拶もさせていただきたいので、すぐ帰らないでね、、、??


帰りたい人は大丈夫だよ?😢←






みんな毎日楽しかったり大変だったり、嫌なことあったり、、、、って時にも!
さきのtwitterやブログや、さきのだいすきなお芝居を通して皆さんを癒せたらなあ、、って思ってますお願いキラキラ







コメントもリプも待ってるよ?






またねっイエローハーツイエローハーツ







ここまで見てくれた人に、動画ぺたっっっ






🍄さーきー🍄