みんな〜♡ | 川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

やっほ〜‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩




{51ECBF6D-EC02-45DA-ABCF-C6C795D38432}

川畑早紀です🌺











今日はね、舞台のお稽古で通し稽古しました〜♡!
通すといろいろみえてくる!!





さきは残り期間もっと詰めなきゃなぁて考えてる💭
最近悩みすぎて毎日のように夢にでてくる!笑
お芝居難しい、、、💭
でも、さきのお芝居みたい!って来てくれる人もいるから、それが原動力だよカナヘイきらきら気合いピスケ
がんばらないと✊🏻😊

{08CAB3B6-C719-44B2-9799-8F4279365F03}



みんなほんとありがとう!!💕





そうそう!

AKANEさんと共演するの4かいめ!!♡
この1年で4かいも共演できるってすごいなあて思う❤
素敵な人だなあって毎回感じます💭✨
{EC4781CF-2860-4D17-A8CA-4B28966D98E0}








同じ沖縄出身の比嘉ニッコさんともお話できてhappyだよぅо(ж>▽<)y ☆
ニッコさんといると自然と笑顔になる〜♡

{12957242-E80E-42B1-A2B7-296C055200E5}





素敵な方々ばかりに囲まれて、お稽古できてるし、今回は森丘崇さんの歌声も聞けるよ〜♡
{B84EC8B8-8752-4379-ABA6-1276B6AE27B8}

生歌、、!!!心にグッときます!!!





今日はね、人狼ゲームもしたんだよ〜!みんなでカナヘイきらきらつながるピスケ

{23C7A0F9-A283-4A8F-9CDA-E10E6B8F03C9}

さき半目!!笑


真剣に戦ったよ〜✊🏻💭

さき、人狼になって強かたよ!勝ち残った😳😳笑



共演者の皆さんと仲良くなれてきた感じして嬉しいんだな〜😗✨






るるたんとはこの間ごはんも行ったんだ✨
ふあふあしてかわいいんだけど、しっかり考えてる子!!かわいいだけじゃなくて、るるたんのお芝居も素敵、、カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{80C84F39-5F86-4BA3-AFA5-4B538E8B548E}



さきもがんばらなきゃなー、、✊🏻








久しぶりに皆さんに会えるのもたのしみだよよよカナヘイハート




もうフリーになったので、舞台後挨拶もしたいなあ〜て考えてるよつながるうさぎカナヘイ花
久しぶりに会いたいです!!
それと!!さーきーからささやかなプレゼントもしたいなあ、、、って考えてるよ♡!!
ささやかななので、期待しすぎないでね!笑


でもせっかく観に来てくれるのでね😊❤❤✨






今回の役は、役の子の心の中とか思ってる事とか、、、皆さんに魅せていきたいな、、!!

オープニングも今日できたので、そこも注目ポイントです
(踊ってるよ〜|д´)チラッ)




残り少ない期間だけど、精一杯やって、皆さんに伝えていけたらなあて思います!!
観終わったら、元気がでるというか、頑張ろうと思える舞台なんじゃないかな💭😘ってさきは思う!




ほんとに観に来て欲しくて何回も宣伝させてもらってます♡!!




お席少なくなってる回もあるので、予約まだの方はお待ちしてるよ〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


{601E265A-EB24-4E6D-A6C6-649AFC164C6A}





さーきー予約フォーム🌺













何がみんなもらって嬉しいかな?
写真とか、、、ですかね??😮💭









コメントもまってるよ!!
いつもコメントみるのたのしみなんだ〜😊✨
なんでも書いてね〜😋
るんるんっ











🍄さーきー🍄