イベントバナー

 

こんにちは

 

毎朝、

私の部屋にいるイエアマガエルに

「おはよう」と挨拶し、

大体、お風呂に入っていて

 

 

あらー、

かえちゃんカエル

今日もお風呂

入っているのー飛び出すハート

 

 

と高い声で話しかけ

推しがたまらなく、

愛おしいと思う

今日この頃です愛

 

 

さて、就職活動、

振り出しに戻るの巻です真顔

 

 

派遣社員の契約が終了し

再び、家で学校に行かない息子と

過ごす日々になりました。

 

 

娘の受験日まで

残り1ヶ月となっていったので

就職活動はせず、

在宅で仕事をしながら

子供達を見守ろうと思いました。

 

 

娘ががむしゃらに、

絵を描いている姿を見て

 

 

今までやってきた

仕事に自信を持とう!!

 

ほとんど専業主婦だったけど、

その中でも絵を描いて仕事として

残しているものがちゃんとある

 

 

残業で大変だった派遣会社では

 

 

ポテンシャルはある!!

後は文明に

慣れるだけ!!

(どんだけ浦島太郎よ真顔

 

 

と言ってもらい自信になった。

 

 

フリーランス

となって

自分で仕事を取って

働く決心をしましたメラメラ

 

 

息子の今の状況も考えると

それがベストだと思いました。

 

 

険しい道だと思うけど

 

これが

私の生きる道虹




 

イベントバナー