イベントバナー

 

 

こんにちは

 

 

高校に合格したばかりの娘は

すでに3年後を見据えて、

美術予備校の春期講習に

通っていますあんぐり

 

 

母としては

息切れしないか心配ですが

娘にとって絵を描くこと、

制作することが

楽しくて仕方ないみたいですニコニコ

 

 

さてさて、就職活動話の続きです。

 

 

派遣会社からの

契約終了の連絡…

 

 

理不尽!!

派遣社員は辛い!!

会社に交渉だ!!

 

 

と普通だったら

思うところですが

 

 

ですよねーーーーー!!

 

 

と連絡がきた時、

真っ先に思いましたあせる

 

 

私、

白目剥いて

寝てました真顔

 

 

今までやってきた仕事は

常に忙しく、

フル回転でやってきました

 

 

それが、

 

シーーーーーンと

静まりかえったフロア

 

 

じっと座り

文字を一字一句追う作業

誰とも話さず、

頭の中は文字だらけ

 

 

…記憶のない時間…

 

はっ!!ゲッソリ

 

 

寝ちゃだめだ!!

と思い

 

 

ガムを大量に食べたり、

トイレに行ったり、

手を洗ったり

コーヒー飲んだり

就寝を早めたりしたけど

 

 

 

だめだーーー!!

いつの間にか

寝てるーーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

自分でも向いてないのは

わかっている

でも、時短勤務で家から近く、

給料も良い、

いつか慣れれば

眠くなくなるはず!!

 

 

と思っていたけど

 

 

会社の人は見てますよね

わかっていますよね…

 

 

私の初めての職種

あっさり

終わりました絶望

 

 

 

おみくじは大吉だったのに、新年から波乱💦

 

イベントバナー