こんにちは

娘の中学の卒業式も無事終わり

(もちろん母は号泣えーん

やっとひと段落し、少し放心状態でしたぼけー

 

 

さて、就職活動ネタの続きです。

 

 

就職活動に行き詰まりを感じた私は、

派遣社員として働くこともありだと思い、

そちらも応募することにしました。

 

 

すると、トントン拍子で派遣先が決まり

1フロアに70人ほどのデザイナーが在籍する

規模が大きな会社に就職することになりましたニコニコ

 

 

入って早々、ばんばん仕事が入ってきて

夢中でデザインをする日々が続きました。

 

 

チームで話し合いながら仕事を進めたり

今までの生活ががらりと変わり

仕事中心の生活になりました。

 

 

そして、段々と残業も多くなり

夜10時過ぎに

帰宅することも増えました夜の街

 

 

朝も子供達と同じ時間に家を出る日々。


 

 

 

次第に

息子が学校に

行かなくなりました…。


 

 

原因と思われる事は他にもあるのですが

私の就職もかなり影響はあると思いました。

 

 

昼休みや空き時間に

家に一人でいる息子に電話をしたりし、

元気を無くした息子が心配で仕方ないけど

就職したばかりの仕事を

辞めるわけにはいかない…

 

 

私はどうするべき

なんだろう…

 

何が正解なのか考える日々が続きました。

 

 


何かを探す日々が始まった