沈黙の1年間、

私だけでなく、私の周囲にも

大きな変化が起きていましたあんぐり

 

 

2年ほど前から再婚宣言をしていた父が

宣言通り、

 

結婚しましたあんぐりあんぐり

 

 

シニアの婚活サイトに登録し、

日々忙しくデートをし、

ついに、素敵なお相手に巡り会えました飛び出すハート

 

 

父は、見た目は若々しく、

話好きで、活動的、

気前も良く、

女性には優しい。

 

女性のちょっとした仕草も褒め

70代の女性にも

 

あの子はかわいいよー飛び出すハート

 

とか言ってしまう。

 

 

娘の私が言うのも、あれだけど

ぶっちゃけ、モテ男の部類に入る

老人である知らんぷり

 

 

父曰く、シニアの婚活サイトはたくさんの登録者がいると

年金だけだと心許ないシングル女性と

貯金はあるが一人暮らしが心配なシングル男性

 

 

※この状況は今後の女性の働き方や環境、

周囲の意識を変えていかないと

日本は厳しいと思いましたちょっと不満

 

 

結婚する理由はそれだけではなく、

パートナーを見つけて、

まだまだ人生を謳歌したいと

思う人たちもたくさんいます。

 

 

現に父も、

思いっきり、

人生を謳歌しています。

 

 

私が苦しんでいた時、

 

どんな状況になろうと

俺は理絵の見方だ!!

 

と言ってくれた父悲しい

 

 

末長くお幸せにニコニコ

 

 

追伸:

新婚旅行から帰ってきた奥さんからLINEが…

 

理絵さん、お父様って

あんな性格なの…

 

頑張れ新婚さん飛び出すハート



↑若かりし頃の父と祖父

どんどん自分が父親に似てきて怖い不安