お久しぶりです

 

またまた更新が途絶えてしまいました大あくび

約1年ぶりの更新ですスター

 

この1年は本当に私の人生の

ハイライトになる1年だと思います。

たくさんの事を学びました。

笑って、泣いて、苦しんで、考えて…

いつか、色々な事が落ち着いたら、

ブログに少しづつ書いていこうと思います。

 

 

まずは、私の近況報告ニコニコ

教育画劇さんと再び紙芝居を制作することになり

ただいま、第二弾が校了を迎えようとしています花

 

 

平日日中は、デザイン&校正仕事をしているので

帰宅後に描いていました。

 

 

夜に絵を描いている母を娘が見に来て

 

パース歪んでいるよ、

線、定規で引けば、

え、それで完成?…

 

ちゃぶ台ひっくり返したくなるような事言ってきます真顔

 

 

娘は中学3年生。

そうです受験生です不安

 

 

そして、母と同じ道を目指そうとしています。

デッサン力は母をいとも簡単に超えていきました不安

 

 

でも、以前描いた私の静物デッサンを見て

「うまっ!!」

て言ってくれましたニコニコ

 

 

やはり、子供が自分と同じ道を目指すって嬉しいですね飛び出すハート

この先、娘は違う道に行くかもしれないけど、

母の背中を見ていてくれていたんだなぁお願い

頑張ってきた甲斐があるなぁ泣

 

と涙もろくなるBBA

 

 

息子も先生によく私の本の話をしてくれているみたいで

母ちゃん、まだまだ頑張らないとびっくりマーク

 

 

ブログも頑張って書くぞーーーーメラメラ




↑49歳、インフルエンザワクチンで

キキララのシール貼られる真顔


 

 

教育画劇さんとの教育紙芝居です下矢印