こんにちは。

今日のテーマは「浮気」ですちょっと不満

 

 

今年に入りコロナ生活にも慣れ、

子供達も中2、小3と手がかからなくなり、

ふと

自分時間が増えてる…

と実感するようになりましたひらめき

 

 

気づいたからと言って、

すぐに色々と行動ができずに

悶々と考える事、数ヶ月あせる

 

 

とりあえず

なりたい自分に

なってみよう!!

 

と思い、

 

ジムに通い

メイクを変え

服装に気を使い

 

自分に自信を持ち

自立できる人でいたいと

気持ちを改めていたら

 

 

ある日、旦那から

離婚しようか…

というLINEがあんぐり

 

 

は???

あまりにも突然の出来事で

思考停止…。

恐る恐る、話を聞くと

 

 

(旦那)

浮気しているよね?


 

は???


 

(旦那)

明らかに

外見変わったし

椎名林檎の熱愛発覚中

聞いているし

浮気しているよね?

(ちなみに、熱愛発覚中を聞いているのは娘)


 

 

は???

 

 

あまりにも、予想に反する出来事で

私も挙動不審になり

余計に浮気疑惑が強くなり

しばらく、騒動は収まらなかったけど

理解してもらい鎮火ちょっと不満

 

 

今まで、仕事に没頭して

家族を見てこなかった旦那が

時間ができ、チラッと見た妻が

変化していて驚き動揺して

それなら、もう無理びっくりマーク

投げ出そうとする事に

16年続けてきた歳月って

こんなにも儚く終わってしまうのはてなマーク

とすごくショックを

受けた出来事だった。




でも、旦那の気持ちを知り、

私の気持ちも話し、

これからの事を考え話し合う、

良いきっかけにも

なった出来事でしたニコニコ