こんにちは。

 

息子の夏休みの宿題の

絵日記完成しましたウインク

 

どうやら、息子は生死に

関わる大冒険をしたようですニヒヒ

 

 

(私の絵の解釈)

僕は嵐に巻き込まれて、

独り、灼熱な暑さの中、

漂流してしまいました。

もう喉が渇いて死にそうです。

 

 

(息子の文)

山口の海で泳ぎました。

台風がきていたので、

波が高くて怖かったけど

楽しかったです。

 

 

 

(私の絵の解釈)

灼熱な暑さの中、

朦朧としながら、やっと魚が釣れました。

 

 

(息子の文)

海で釣りをしました。

たくさんのアジが釣れて、

とてもうれしかったです。

 

 

 

わーい、わーい