こんにちは。

 

一昨日夜、今、どっぷりハマっている

オンラインゲーム

フォートナイト

のカスタムマッチに参加してきましたウインク

 

 

知らない人は、なんのこっちゃ??ですねあせる

武器を持って、100人で戦い、

最後の一人(チーム戦の場合は1チーム)

になった人が勝利王冠1

というオンラインゲームです。


 

 

私、ゲームは好きだったけど、

ここまでハマったことはないですにやり

このゲームは奥が深くて面白い!!


 

 

で、本題はここから…

 

 

 

「今夜、ママ、アラフィフCUPに

出場するから邪魔しないでよ!!」


 

 

息子

「アラフィフ???」


 

「45歳以上の人の試合だよ」


 

 

息子

えっ!!

ママ、

25歳じゃないの!?


 

 

息子に歳を聞かれるたびに

「25歳!!」と答えていた私真顔

 

 

 

サンタは親!!


ぐらいの衝撃を受けている様子真顔

(もちろん息子は、サンタをまだ信じている)

 

 

 

友達にも

ママは25歳キラキラ

 

 

と言い続けていた息子


 

 

ある意味、私が恥ずかしいぼけーぼけー

保護者会行けなーいぃ叫び