こんにちは。

今日から4月ガーベラ

新年度始まります音譜

 

 

昨日まで娘の親友家族が泊まりに来ていました。

(もちろん旦那さん抜き)

 

我が家の旦那も、もちろん不在ニヒヒ

ビジネスホテルで仕事漬けぶー

 

二泊三日、子供5人、ママ2人

コロナ対策を十分にとり、

近所の遊園地に一日中遊んだり

子供達だけで、食事作ったり、

 

人狼ゲームで、息子殺されそうになって

泣きそうになり、人狼(娘友達)殺すのやめたり真顔

 

楽しい春の思い出ができましたクローバー

 

この親友家族、3年前にも我が家に

泊まったけど、こんな幸せな二泊三日では

なかった真顔

 

 

3年前の宿泊2日目、

子供達が寝静まり、ママ友と二人で

ワインを飲んで、まったり深夜までトーク照れ

 

 

次の日、朝食の用意や、洗濯をしていたら、

私の右半身が痺れ出し、舌の感覚もなくなる、

そして、目眩がして立っていられなく

なってしまいました滝汗

 

 

救急車を呼ぶ前の電話相談で症状を話したら、

即、救急車を呼ばれ、朝の我が家は、

大変な騒動にあせる

 

 

子供5人を残し、

私は救急車で運ばれ、

ママ友は、動揺する子供たちを落ち着かせ

朝食の準備ショック

 

 

検査検査で、異常は見つからず

(おそらく脱水あせる

帰ってきたのは、昼過ぎ。

 

 

子供達は、ママ友のおかげで、

動揺もせず、みんなで楽しく

遊んでいましたチュー

 

 

ビビりの息子(当時2歳)も、

なんとか耐えていましたウインク

 

 

本当、

ママ友に感謝!!

 

↑この乗り物から戻ってきた息子

「もう、一生これには乗らない!!」

と宣言していた。

 

死を覚悟したらしい真顔