こんにちは。

 

娘の小学校卒業式まで、

あと僅かとなりました。

 

今日からダイエット開始です🏃‍♂️

 

さて、昨年もやった直前ダイエット。

昨年は、息子の幼稚園卒園式。

 

 

3年前の入園式に着たスーツが、

私もママ友達も、着られるけど、

起立・着席を繰り返すと

絶対、ボタンが飛ぶか、

チャックが破壊される

レベルまできていた滝汗

 

 

卒園式、直前まで

3年前の体型に戻れるように頑張ることに

なった私とママ達ニヤニヤ

 

しかーし、3年間でついたお肉は、

なかなか去ってくれない滝汗

 

 

正月明けから始まったダイエット作戦。

刻々と迫る、タイムリミット🕐

 

 

ママ達、最後の勝負に出た!!

降園後の公園遊び中に、

 

脂肪燃焼作戦開始🔥

 

 

公園でおしゃべりしながら、

スクワッド

爪先立ち

腕立て伏せ

 

走る回る子供達の横で、

真剣に汗を流すママ達。

 

 

 

やっと効果が出始めたある日、

 

 

緊急事態宣言

幼稚園休園

卒園式縮小

 

 

 

これによって、私やママ達の

モチベーションがガタ落ちチーン

 

どうせ、1時間ぐらいしかスーツ着ないなら、

もうどうでもいいや…。

 

 

ダイエット作戦中止。

 

 

そして、卒園式当日。

やや、ふっくらしたママ達と再会。

高い割合で、

スカートのボタンは

止まっていなかった笑い泣き