こんばんは。

いよいよ、年末が近づいてきました。

私と義兄は、この時期になると

緊張感がはしります滝汗

 

なぜなら、だいたい、交互に

苦難の年末年始

やってくるからですチーン

 

私が結婚し初めての年末年始

旦那の実家帰省中に、

謎の高熱

年末年始、寝込むチーン

 

 

2年後の年末年始

またもや、帰省中に

謎の歯痛

年末年始、寝込むチーン

 

 

翌年の年末年始

今度は、義兄、

実家帰省中に

魚の骨が喉にささる

年末年始、寝込むチーン

兄、その年、ずっと不調

 

 

数年後の年末、私

ノロウィルス

年末年始、寝込むチーン

 

 

翌年年末、私

ギックリ腰

年末年始、寝込むチーン

 

 

そして、今年、義兄

腰痛

100歳の老人になっているらしい滝汗

 

すみません、お義兄さん、私

ホッとしています