こんばんは🌛

ブログデザインは、サイバーエージェントの方から

連絡がきて、解決できました👍

近々、ブログデザインリニューアルされると思います✨

 

さて、私、すっかり黒い女になってしまいましたニヤリ

絵本や児童書のイラスト、幼児教室のカレンダーなんて、

描く資格ないかもあせる

 

 

子供達の影響で、ここ半年、

フォートナイトという

オンラインゲームにハマってしまい、

夜な夜な、息子友達のママ友たちで、銃をぶっ放していますドンッ

 

 

コロナの自粛生活では、オンラインゲームに親子共々

助けられました。身近に友達を感じられ、

孤立や寂しさを大いに軽減できました。

 

オンラインゲームや、バトルロイヤルゲームは、

子供達にとって賛否両論だけど、

楽しいもんチュー

 

↑これ、フォートナイトのパロディ

 

 

↓今日のTwitter