お久しぶりです!!
前回の記事から、またまた時間がたってしまいました汗


そうですよ~、
ねこの手かします」第5弾、出てますよ~。




今回は、たまこさん&クロの話です。
たまこさんも「抜けちゃう」のよねー笑う

相変わらず、内田ワールドが広がっています。
読んだ子供は、口がニヤリとするでしょう。



そして、そして
またまた、お知らせ!!

同じく、文研出版から
ようこそ なぞなぞしょうがっこうへ

が出ました!!



作・北ふうこさんで、なぞで、なぞな小学校のお話です怒




娘が、この本を学校に持っていき、
クラスのみんなで、なぞを解いたらしいです女の子


娘は、二年生。
息子は、来年幼稚園。

慌ただしく日々、過ごしているけれど
あっという間に、子供は成長しているなぁ。

子供たちに、
お母さんも人生楽しく過ごしているよ!!
と伝えるために、
もっと自分も楽しまないと!!

というわけで、ブログ再開します!!

今度は、本当に、、、。