遅れに、遅れましたが、

あけまして
おめでとうございます鏡餅



前回の更新が娘の七夕だったので
もう、かれこれ半年…。


時がたつのが早すぎますっ汗


さて、今年の私の抱負

「時を大切に」時計 です。


昨年は、
娘の幼稚園入園、
家族の度重なる病気、
仕事の遅れ…。


時間の大切さを、
ひしひしと感じた一年でした。


日々、成長していく娘、
年をとっていく親、
そして、発売日がのびてしまった本…。


「一日って、
どんだけ大切なのよーーー!!」

怒


と、何度も叫んでました…。



「できることは、後回しにしないっ!!」


やるわ、やるわ、やるのよ。腕。



$川端理絵オフィシャルブログ「HAYABUSA DIALY」 Powered by アメブロ

↑今日の娘=プリンセス(ラプンツェル)の一言


「ママなんか、大大大大っっっ嫌い!!
馬鹿で馬鹿で馬鹿で馬鹿なんだから~!!」


ひどいよなぁ…。
今日、誕生日なのに…。