あ~、明日で幼稚園が終わってしまう~コワイ…

地獄の夏休み突入だわ~泣

少しでも、ラフを進めておかないと
と思い、久々に夜作業です夜


そして、我が娘、夏休みを目前にして
風邪で幼稚園休みましたアンパンマン


夏休みは、自分時間がないと思い、
美容院の予約を入れたのに…
子育てって、そんなもんです…トボトボ



さて、久々に育児日記です。
最近の子コアラですコアラ



川端理絵オフィシャルブログ「HAYABUSA DIALY」 Powered by アメブロ

そうです、お姫様にぞっこんですキラキラ


プリンセスになるために
日々、牛乳飲んでます
<最近の育児法>
「プリンセスは、牛乳飲んでいるよ」牛さん


そして、こう見えて、
私、高校三年間、
どっぷり演劇部だったので、
ごっこ遊びを振られると、
徹底して役になりきりますバラ


毎日、
王子様、魔法使い、悪い魔女、小人、馬、等を
演じきりますスポットライト


おかげで、子コアラの
演技力もハリウッド並みになり

名作「シンデレラ」も
・こき使われるシーン
・お姉さんたちにいじめられ、泣くシーン
・魔法をかけてもらいお姫様に変身するシーン
・王子様と踊るシーン
・ガラスの靴(スリッパ)を落とすシーン
・ガラスの靴(スリッパ)に足を合わせるシーン
・王子様と結婚するシーン


各シーン、NGなく演技します。


我が家の子役、
芦田愛菜ちゃんを目指しているのか
毎晩のように、役になりきります。


いいかげん、月影先生(「ガラスの仮面」の怖い演技指導の先生)
も飽きます…


━─━─━─━─━─コメント返し━─━─━─━─━─

ナカムラマキさん
あ、私、巨乳ではありません。
日本記録更新中の貧乳です胸