新年、明けましておめでとうございます富士山
皆様にとって良い年でありありますように満足

今年こそ、まめに更新していきます鼻息


月曜日に、38歳になったけど
20歳から、いや小学校から
何も変わっちゃいない川端です女の子


父親に「理絵は、まだ安心できない」と言われ
軽くショックを受けていますガーン


さてさて、コアラ一家
色々、変化しております。


無事、コーポラティブハウスが完成し
昨年12月から引越しました家
(「書く、書く」と言って、「家作り」ネタを書かずに引越し…)


子コアラも第一候補の幼稚園に無事、入園決定合格
(幼稚園探しのネタのまま、ブログ放置…)


そして、子コアラが、保育園を退園したため、
私の仕事環境が激変!!
し、仕事が全くできません…♥akn♥


ただ今、朝5時にわとり2
いかん、早くしないと子コアラが起きる汗
「ねこの手」第三弾、頑張ってラフ描いてます頑張る


今年は、内田麟太郎さんに声をかけてもらい
初めての絵本「あらあら」を出してから10年。


なんだかんだと、この世界に
ギリっギリっぶら下がりながら10年。


支えて下さった、皆に感謝しながら
これからも頑張ります!!


「ねこの手」第三弾、第四弾が完成し
一区切りついたら、何かしようかなうーん
(私のことだから、公言はできない…マルキン


とにかく、今年は大吉で
「何でもやっちゃって~、僕、全部、応援しちゃうよ~♥akn♥
と神様が言っているので、
お言葉に甘えて、突っ走ります走る


それでは、皆様、今年も
大いによろしくお願いいたしますよろしく2


川端理絵