またまた、お久しぶりです。
だいぶ、育児生活に慣れてきた川端です。ニコニコ



先日、区の保健婦さんが来てくれて
子コアラの体重や胸囲などを計り、
成長具合をみてくれました。



子コアラは4450gになっていて
生まれた時の体重から2倍になりました。
とても順調に成長しています。
保健婦さんにも太鼓判を押さ
新米ママとしてはホッとしていますニコニコ



自宅に戻ってからの育児は、
てんてこ舞いの連続でしたあせる



でも、子コアラが成長すると共に
新米ママも成長しているのか
なんとな~く、気持ちに余裕が出てきたような(^~^)



これからは、マメに更新できるかなはてなマーク

コメントのお返事もできるかなはてなマーク

※コメントありがとうございました。
とても励みになりました!!
「小さく産んで、大きく育てる」ですねグッド!




true

↑ちなみに子コアラは「父コアラにそっくり!!」と言われています。




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←父コアラもヨロシク