先週の1月9日は、私の35歳の誕生日でした(^ε^)♪

9日の午前中は、7ヶ月検診に行き
子コアラも私も順調な経過でした。
(この日は、主に母体検診でした。)

「あ~、逆子直っているね~」

と先生から突然の告白・・・

「えっ!逆子だったの??( ̄Д ̄;;」

初めて知った事実・・・


「性別は次、調べてあげるね~」と言われ
病院をあとにしました。( ̄ー ̄;



その後、振替休日をしていた姉と
新丸ビルでランチをし


まったり、のんりびな午後を過ごしました。


true



━─━─━─━─━─コメント返し━─━─━─━─━─

wonderland1995さん
息子さん(ギャル男さん?)、
成人おめどうございます~(^~^)
感慨深いものありますね~

makiさん
今年もよろしくお願いします♪
「奈良で散歩」なんだかいいですね~。
すごく気持ち良さそう♪
迷子にお気をつけあれ(^ε^)




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←くるりんこ♪