昨日は「戌の日」だったので
水天宮にお参りに行ってきました。


※イヌは多産でお産が軽いことにちなんで、
妊娠5カ月目の戌の日に、安産を願って、
さらしの腹帯を巻いて祝う習わしがあります。


水天宮近くのホテルで「妊婦応援イベント」を
やっていて、そこに参加すると


「ホテルの駐車場が3時間無料になる!!」


という情報を
旦那がゲットしたのでイベントに参加する事に。


イベント会場に行くと、ベビー用品や宅配業者、
出産・育児に関する色々な会社がブースを設け
試供品の配布や商品説明をしていました。


そして、
受付で「豪華商品があたる抽選会」のクジを引くと



なーんと、


ホテルのペア宿泊券(エグゼクティブクラス)


が、当たったのですよーー!!(≧▽≦)



妊婦なのに、ジャンプして喜んじゃいました!!
「子コアラ」でかしたぞっ!!






旦那は、自分も「クジ」を引けると
思ってワクワクしていたのに、
引けなかったので、落ち込んでいました
妊婦のイベントですからね~。


━─━─━─━─━─コメント返し━─━─━─━─━─
angels eggさん
「ハンデは一桁だ!!」とゴルフ自慢をする父ですが、
先日、ビリから3番目でした。