昨日は、トムズボックスの絵本ワークショップで一緒だった
シミキョウさんの個展を見に絵本仲間の
小林桂子さんと銀座でぶらり。その後、銀座ランチ。

本日は、紙芝居の打ち合わせで
新丸ビルで教育画劇のSさんとランチ。

普段のランチは、家で納豆ごはん、または、
近所のパン屋さんのカツサンド。

…いいのか私…( ̄ー ̄;






「まじめな紙芝居なので、もう少しキャラ押さえて下さい…。」
とご指摘が…。

どうしても暴走してしまいます…。




━─━─━─━─━─コメント返し━─━─━─━─━─

makiさん
次の紙芝居は「風邪」の話です。
ハワイに行く前に半分を終わらせておかないと
帰国後が大変なのですっ!(´Д`;)


angels eggさん
ハワイにむけてシャカリキですっ!!
やはり、長野さんはいつでもどこでも
唐突な方なんですね(;^_^A


あゆみさん
コアラは鳶に好物の砂肝まで取られていました…。(・●・)
ボロルマーさんは要注目です!!
「モンゴルの黒い髪」「ぼくのうちはゲル」
2冊とも石風社から好評発売中♪