ふ~~~
ヤフオクに出品するのもひと苦労です・・・。
かれこれ2時間ぐらい悪戦苦闘してましたヽ(;´ω`)ノ



今年のお正月、山口に帰省した時、
帰りの飛行機代を少しでもうかせるために


(題して、お得大作戦ヽ(`Д´)ノ)


暮れの忙しい時に、
金券ショップで株主優待券を購入し


(その件で飛行機代が、なんと半額!!)


飛行機に乗り込むというもくろみでした・・・



しかし、やってしまいました私・・・



いつも、帰りの荷物は、必要最低限だけ持ち
残りの衣類などは、宅急便で送っているのですが・・・



はい・・・・そうです・・・・
肝心な株主優待券をその荷物と一緒に
送ってしまいました。((((((ノ゚⊿゚)ノ



気付いた時は、空港に向かう電車の中・・・
旦那の悲鳴・・・
いたたまらない空気・・・



結局、新幹線で東京まで帰りました・・・



そして、旦那は、その新幹線で風邪を引き・・・
フラフラになって帰宅したような記憶が・・・



優待券をなんとしてでも売らないと
(しかも、購入時と同じ料金で!!)
私、危険です!!