海の中でも暑いから熱中症予防に水分補給しっかりと〜今週末の湘南は遊べる波でサーフィン楽しめる〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

海の中でも暑いから熱中症予防に水分補給しっかりと〜今週末の湘南は遊べる波でサーフィン楽しめる〜♪

木曜日金曜日は

胸肩サイズの波を

ロングライド連発して

キラーサーフ練習会


みなさんとニコニコ笑顔で


サーフィン楽しめました〜♪


その金曜日の波を


IN君がスマホで撮影して


LINEで送ってくれたので


こんな感じの波ですよ〜♪

レフトもライトも


形よくブレイクして


とろいパワー無い感じの


ファンウェーブ楽しめます〜♪

それにしても


暑すぎる夏は


海の中でも


暑さを感じながらの


サーフィンですので


みなさんも


熱中症予防に気をつけて


海を楽しんでくださいね〜♪

ジャスティスサーフボード


ファクトリーで


ボードをピックアップして

そうなんです


金曜日の夕方には


千葉一宮から

湘南茅ヶ崎へと


ガラガラちょん


空いている高速道路を

綺麗な景色を眺めながら


お気に入りの音楽を聴いて

はい


あっという間の


キラーサーフ湘南店に着いて


サーフボードや荷物を降ろして


金曜日の任務完了です〜♪

はい


お家に戻ると


いつものキッチンで

はい


雑で適当な手抜き料理を


ちゃちゃちゃっと

明日の男飯弁当用に


だし巻き卵焼きだよ〜♪

はい


そして


今日土曜日の湘南は


オンショアですが


腰胸サイズの波があって


みなさん海に入って


サーフィン楽しんでいます〜♪


明日の日曜日も


遊べる波があるので


サーフィン後に


キラーサーフ湘南店まで


遊びに来てくださいね〜♪


そして


飛ぶ練習してるから


そろそろ


ツバメちゃん巣立ちます〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com