私はラッキー男で良い波に当たる確率が高いから〜食生活や行動全てはサーフィンが調子良くなるため〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

私はラッキー男で良い波に当たる確率が高いから〜食生活や行動全てはサーフィンが調子良くなるため〜♪

私はラッキー男で

いい波に当たる確率が高くて


サーフィン誌の撮影


このインドネシアトリップでも

その年いちばんの


グッドスウェルが届いて


めちゃくちゃ良い波で


サーフィンを楽しめた


強運なんだよなぁって


懐かしい思い出ですね〜♪

そんな


私のサーフィンを


その体力筋力のために?


子供の頃から


野菜が大好きで

3時のおやつは


冷えたキュウリ一本を


丸噛りしておりました〜♪

野菜が苦手な人には


ありえない食事ですが


私にとっては


ラーメンや焼き肉を


食べるのと同じくらい


野菜炒めは大好物なんです〜♪

いつものように


ビーチクルーザーの


ハンドルにお弁当ぶら下げて

キラーサーフ湘南店に


自転車通勤したら


大人プロサーファー


YouTube見て


AMBITIOUS のTシャツを


買いに来ましたって


ありがとうございます〜♪

それから


昔からの付き合い


身長190cmオーバーの


先輩がオーダーした


ウエットスーツを


引き取りに来られて


やっぱり夏は


ゴルファーより


サーファーでしょって


海に向かいました〜♪

そして


いつも鎌倉で


サーフィンを楽しんでいて


今回はロングジョンと


ロングジャケットを


カッコいい色を選んで


オーダーありがとうございます〜♪

そして


これから


サーフィンスタートに


リップカールのスプリングを


試着してお買い上げ


ありがとうございます〜♪

はい


そんな感じで


またまた


たくさんのお客様に


ご来店いただいて


私は3時のおやつ時間に


マズそうだと噂の


雑な適当手作り男飯弁当を


いただきますぅ〜♪

いやいや


この弁当の味は


ハンパじゃない?


そこそこ美味しいから


誰か食べたい人は


いないか・・・


基本的に味付けは薄味で


その素材の味を生かして


塩分が少なめなのは


高血圧に気をつけなきゃ


自分で健康管理して


それもこれも


サーフィンのためですね〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com