風も弱く潮回りも良いグッドウェーブの時間帯に〜波もボードもサーフィンも絶好調過ぎるセッション〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

風も弱く潮回りも良いグッドウェーブの時間帯に〜波もボードもサーフィンも絶好調過ぎるセッション〜♪

水曜日の夜には

ガラガラちょん空いている

高速道路を鼻歌交じりで
ゴールド免許の私が

安全運転しても

あっという間の

100分って

1時間40分で

千葉一宮に到着します〜♪

そんな


水曜日の夜から


爆睡熟睡したら


あっという間に


毎週木曜日は恒例の


キラーサーフ練習会で

キラーサーフ東京店


長田オサちゃん店長は


いい波用のマシーン


グレムリンVICで


パドルアウトするよ〜♪

ここで私は


海じゃなくて

ちょっと急ぎの


緊急ミーティングに


ジャスティスサーフボード


ファクトリーに行って


ボード〇〇な話し合いを


確認してからの

少し


みなさんより


遅れましたが


もう最近は


この無敵反則ボードに


ハマっていまして

そうなんです


キュンキュンに尖った


攻め攻めショートボード


FLATFOOT モデル


長さ7’0 で47リッター

そのパドルとテイクオフは


その沖の沖で


ロングボードと同じ位置


テイクオフしてからは


ショートボードの動きで


まじでハンパじゃなくて


めちゃ気持ち良すぎるんだ〜♪

そうなんです


もう暑すぎる真夏日に


紫外線からお肌を守る


日焼け対策をして


パドルアウトしたら


またもや


私たちだけの貸切りで


みなさん順番に


テイクオフして


ロングライド連発する


グッドライディングに


海の中では


ニコニコ笑顔溢れる


キラーセッション最高です〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com