キラーサーフ湘南店にサーフボードの相談にご来店〜お気に入りのマイボードでサーフィン絶好調だよ〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

キラーサーフ湘南店にサーフボードの相談にご来店〜お気に入りのマイボードでサーフィン絶好調だよ〜♪

今年2024年1月から

キラーサーフ湘南店は

私のワンオペが復活したら

お客様が何組も重なって


最初は


どうなる事やら?


っと思ってましたが


ご来店いただく


お客様たち


みなさん優しい方達で


順番に待ってくれるから


ほんとに助かっています〜♪

そんなご来店が重なると


タイミングによっては


お待ちいただきますが


たくさんのお客様


ご来店されて

私がしっかり説明して


接客させていただいて


オーダーやご購入に


ありがとうございます〜♪

波があれば


朝サーフィンやって


からの

いつもは


9:30頃に


キラーサーフ湘南店に


自転車で行って

お店オープンの準備


ホウキにモップに


掃除機をかけて

キラーサーフ湘南店


10:00からのオープン

なのですが


・・・


ここ数日間


マジで身体のあちこちが


だる重くて・・・


現役選手の頃から


お世話になっている


湘南カイロの先生に

首から肩に


背中に腰まで


ゴッドハンド施術をうけたら


固まっていた関節筋肉が


かなり柔らかくなって


スッキリいい感じなりました〜♪

はい


そんな訳で


キラーサーフ湘南店


12時からオープンしたら


・・・


いつもは千葉に行って


サーフィンを楽しんでる


仲良しファミリーの


ご夫婦が選んだのは


クロスギアサーフボード


この6’6で調子よく


波に乗りまくって


エンジョイしてくださいね〜♪

そして


お待たせしました〜♪


こだわりのオーダー


ピースサーフボード


伊藤さんシェイプは


アウトラインに


レールを薄くしてもらい


渋カッコいい緑色ブラシ


キラーサーフのデイケール入れて


これで湘南オールラウンド


サーフィンめちゃ絶好調ですよ〜♪

そして


名古屋から


本社のある関東へ


数日間の出張に来られて


以前からLINEやり取りで


このクロスギアサーフボード


6’0サイズ5Finを入荷待ちされて


このボードで伊良湖の波を


ビュンビュンかっ飛んで


サーフィン楽しんでください〜♪

そうなんです


おかげさまで


たくさんのお客様が


平日にも


ご来店いただいて


えっ


気がつけば


22時を過ぎていて・・・

それから


お家に帰ったら


はい〜♪

いつもの


野菜もりもり大盛り


雑な男の適当料理で


腹ぺこ晩ごはんを


いただきます〜♪

はい


こんな感じなので


ほんとに1日が


あっという間に過ぎ


充実した生活できてます〜♪


私は趣味も遊びも


仕事もスポーツも


その全てが


大大大好きなサーフィンなので


マジでラッキーな男ですわ〜♪


Keep on surfing !