サーフィンを楽しみながら上達する方法を教えて〜1人ひとりに合わせたサーフボード選びが大切だよ〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

サーフィンを楽しみながら上達する方法を教えて〜1人ひとりに合わせたサーフボード選びが大切だよ〜♪

先週に行ってきた


私の生まれ育った


南国宮崎での勉強会?

その真面目な


勉強会で使ったのは


とんがったノーズの


バリバリのショートボード

そのサーフィンを


いや


脱線お喋りを・・・


私の先輩で


プロロングボーダーの


宮崎YouTuber南蛮さんに

バッチリ撮影してもらい


こっちで

カメラマン飯田さんに

動画編集してもらい


YouTubeにアップしました〜♪

ぜひぜひ


私たちが使ってる


無敵艦隊鬼反則ボードたちを


チェックして見てください〜♪


サーフィンを楽しむには


サーフボードが大切で


それぞれの好みに合わせて


目指すスタイルに向けた


ボードタイプやサイズなど


私たちに


お気軽に


ご相談くださいね〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com