宮崎では真面目に食事して勉強会やっています〜サーフィン後のディナーも青島の美味しい鶏料理だよ〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

宮崎では真面目に食事して勉強会やっています〜サーフィン後のディナーも青島の美味しい鶏料理だよ〜♪

梅雨時期も低気圧によって

サイズアップして

良い波が届いてますね〜♪

湘南も千葉にも


グッドウェーブで


友吾プロも太志プロも


サーフィン楽しんでるのは


この写真は9年10年前で・・・

ほんと


時が経つのは早い


太志プロは


今は宮崎で


いい波でサーフィンやって


娘2人と仲良く


遊んでいるパパさんです〜♪

それにしても


腹ぺこランチの


レストランでは


お子様ランチって


なんだか懐かしくて


オモチャがもらえて


子どもには嬉しいですよね〜♪

はい


そして


私が食べるのは


宮崎郷土料理の定番


チキン南蛮と冷や汁を


美味しくいただきます〜♪

はい


そんな


波の豊富な宮崎でも


梅雨時期には


梅雨前線がブロック?して


小波が続いてますが


フラットは無くて


腰腹サイズのファンウェーブで


ガラガラちょん


空いている海で


気持ちよくサーフィンを


楽しんだら・・・

知る人ぞ知る


地元に愛される


宮崎青島で


唯一の地鶏屋さん

もも焼き一品料理


【ともちゃん】

この店の店主は


宮崎ウィリーバードで


ライダーをしていた


私の後輩Dペイちゃん夫婦


なんと自分の船で漁に出る


本物の漁師さんだから

その新鮮な魚料理は


漁師が作るからね


お刺身も美味しすぎる〜♪

もちろん


私は宮崎育ちで


鳥料理にはうるさいですが


ここの地鶏炭火焼きは


マジで美味しいからね〜♪

その美味しい


鶏料理と合うのは


はい


私が育った?


芋焼酎グビグビですわ〜♪

もちろん


これこれ


鳥のたたきも絶品で

その後も


これでもかって


めちゃくちゃ美味しい


チキン南蛮の登場に


みんなで拍手喝采ですよ〜♪

そんな


私が自信を持って


お勧めできる【ともちゃん】が


Instagram を始めたら


その写真内容が


小学生の愛娘よりデカい


マグロやカツオなどなど


面白いからチェックして見てね〜♪

左から


店主Dペイちゃん


忠太郎さん夫婦に


私とMちゃん


美味しい楽しいディナーを


ごちそうさまでした〜♪

そんな


楽しすぎる宮崎から


あっという間に


湘南茅ヶ崎に戻ったら

さあさぁ


その宮崎で開催される


全日本サーフィン選手権大会の


出場エントリー権をかけて


湘南茅ヶ崎支部予選が


開催される予定なので


・・・


開催される場合は


私はジャッジお手伝いで


またまた


キラーサーフ湘南店は


支部予選後の午後からの


営業になりますので


よろしくお願いします〜!


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com