サーフィン大好きな私はずっとずっと海を楽しんできて〜キラーサーフは1人ひとりの好みスタイルで〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

サーフィン大好きな私はずっとずっと海を楽しんできて〜キラーサーフは1人ひとりの好みスタイルで〜♪

懐かしい投稿を見ると

初代バラクーダに乗ってたら

この時は業界が大騒ぎしてました〜♪

めちゃくちゃ大人気に


改良を重ねて


バラクーダから


スパイシーバラクーダ


バラクーダプライム


バラクーダシモンズと


今は4代目の


バラクーダシリーズですが


さあさぁ?


5代目は


モデル開発されるのかな〜?


ってことで


いつも


いつも


サーフィン100%の私ですが


世間では


父の日だった〜♪

高校1年の夏に


サーフィンを始めて


そこから


無我夢中で


海に通って

波に乗りまくる


365日を続けたら


5年後の20歳で


プロサーファーになって


試合や撮影取材で


国内海外を飛び回りながら


25歳で


キラーサーフをオープンして

26歳で結婚して


二男二女の子どもたちも


気がつけば


全員が成人して


そんな


サーフィン馬鹿?の父親に


父の日のプレゼントは

ちょっとだけ?

派手目なパンツを

ありがとうございます〜♪

はい


そうなんです


高校卒業後に


宮崎から湘南茅ヶ崎に住んで


自炊生活か始まって

海外生活も


たくさん経験したので


自分の食事は


自分で作る事を覚えて

とは言え


めちゃくちゃ


適当な料理ですが

結婚してからは


嫁さんが食事などなど


スポーツ選手の栄養面


健康管理などなど


やってくれたので

私は


時間ある時に


ザ・男の手抜き料理を

ちゃ


ちゃちゃっと作って


・・・


好き嫌いが無いから


いや


野菜が大好きなので


馬?牛みたいな


野菜だらけな感じです〜♪

そして


歳をとったせいか?


朝早くに


目覚まし時計なくても


目が覚めて・・・

波情報をチェックして


波があれば


サーフィンして

からの


夜に作った


雑な適当お弁当を

ビーチクルーザーの


ハンドルにぶら下げて


キラーサーフ湘南店に


元気バリバリ通勤したら

はい


最近は


ジャスティスMIDFUN


クロコダイルスキンで


サーフィンを楽しんでいて


今回は


波によって使い分けに


クロスギアサーフボード6’6で


トライフィンやツインスタビ


ツインフィンなどなど


いろいろ楽しんでくださいね〜♪

はい


お仕事お休みの日には


海に通って


パドルアウトする〜!


そのサーフボードは


自分の好みで


目指すスタイルで


ショートでもミッドでも


ロングでも


何でも良いので


忘れちゃいけないのは


海を楽しむことと


まわりの人への配慮


ニコニコ笑顔で楽しみましょ〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com