千葉と湘南を行ったり来たり運転は余裕のヨッちゃん〜木曜日のサーフィンは大満足セッションでした〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

千葉と湘南を行ったり来たり運転は余裕のヨッちゃん〜木曜日のサーフィンは大満足セッションでした〜♪

皆さんからのお言葉で

千葉と湘南で大変ですよねって

優しくご心配をいただいて

本当にありがとうございます〜♪

はい


私にとっては


若い頃から


湘南から千葉に東京に宮崎と


行ったり来たりしている


サーフトリップみたいな


生活を過ごしていて

おまけに


日本だけじゃなくて


世界中の波を求めて


たくさんの国へ


大会や撮影取材の旅を


行ったり来たりして


飛び回ってきたので

湘南と千葉の往復は


めちゃくちゃ近くて


余裕のヨッちゃんなんです〜♪

そんな


私の週に一度の移動よりも


みなさんの


毎日の通勤が


満員電車や渋滞道路の方が


めちゃくちゃ大変で


ご苦労さまだと思っています〜♪

はい


写真と話しが


合っていませんが


そうなんです

木曜日には


朝から


サーフィン大好き星人たちが

キラーサーフ千葉ステーション


ラニカフェ駐車場に


集まってきて

それぞれ


みなさんの


最近の出来事?や

やっぱり


健康が1番だよねって


サーフィンの話しなど

たくさん


たくさんの話しで


もり盛り上がったら


お喋りし過ぎて


9時過ぎに・・・

みなさん


海へと


テクテク歩いて

えっ


嘘でしょ


みたいな


サイズダウンですが

これから


潮が引くから


良くなる


ピークを予想して

まるで


狙いを決めた


狩人のように


パドルアウトします〜♪

はい


キラーサーフ練習会


川畑塾セッションに

もちろん


私も


ピカピカ新しく


出来上がってきた

フラットフット7’0


ノーストリンガーEPS


The Rod Flex 

最軽量最速最強マジックボード


初おろし初乗りしちゃいます〜♪

綺麗に


SEXWAXを塗り塗りして

キラーサーフ


サーフィン大好き


星人のところへ


パドルアウトします〜♪


さあさぁ


みなさんも


お仕事お休みの日には


暴飲暴食しない


早寝早起きして


海は向かいましょうね〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com