キラーサーフ練習会に無人パーフェクトブレイクが〜みんなサーフィン絶好調でニコニコ笑顔100点〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

キラーサーフ練習会に無人パーフェクトブレイクが〜みんなサーフィン絶好調でニコニコ笑顔100点〜♪

キラーサーフ湘南店

水曜日の営業後には

茅ヶ崎を21時過ぎに出たら

ほんとに


戸塚原宿線も


高速道路も


ガラガラ空いていて

いつもの


2時間ジャストで


千葉一宮に着いたら


・・・


水曜日はお酒を


飲まない日なので


いつもより早く


24時くらいに


お休みなさいして

おはようございます〜♪


木曜日の朝は

キラーサーフ


千葉ステーション


ラニカフェ駐車場に集まった

平日お仕事お休みの


サーフィン大好き星人と


テクテク歩いて


波チェックに行くと

うひゃ〜♪


頭オーバーの波が


綺麗にブレイクして

しかも


ここラニビーチには


誰も入っていません〜♪

そうなんです


なぜだかの?


サイズアップに


朝イチは頭半サイズで


クローズアウトっぽい


コンディションに


波情報だったので


こんな時には


このポイントには


サーファーは来なくて


他のポイントに


行ってるので


ガラガラちょんですね〜♪

そして


サーフィン大好き星人は


サーフボードも大好き星人なので

海に入る前から


サーフボードの話しで

それぞれの


自慢のマイボードを

そのマジックボードの


調子良さ自慢話しで

もりもり盛り上がってから


お喋りサーファー達は


みなさん


パドルアウトに向かいます〜♪

ってことで


私も準備するのは


ジャスティスサーフボード


田嶋シェイプの


No.04 The Edge


6’6 x 21 x  2-7/8 = 42.61L


Futures ベクターLサイズ


このベストマッチが


ハンパじゃなく


調子いいから


ニコニコ笑顔で


パドルアウトするよ〜♪

ってところに


むむむ


超超超久しぶり


木曜日セッションに


遅れて登場したのが

最近?ずっと


お仕事が忙しい


キラーサーフ東京店


HRくんと一緒に

パドルアウトですよ〜♪

その


セッションの波は


ほんとに久しぶり


あの


オーストラリア


スナッパーロックス


みたいな


スーパーレギュラーで


めちゃくちゃ良い波に


これはThe Day と言っても


いいんじゃないかな〜♪


そのロングライディングは


めちゃくちゃ


スピードカッ飛んで


5〜6アクションできたし


もう100点満点でした〜♪


Keep on surfing !

https://killersurfjapan.com